かんきゅうのぶろぐ

輝け!我らが栄光のブルートレイン!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初秋の佐倉城址から

2014-08-20_convert_20140824133554.jpg

2014/8/20 京成本線 大佐倉~京成酒々井

樽沢も行ったし、あとは天気悪いから自宅で…とか思っていたものの、身内ではいすみ鉄道でVカットをガッツリ撮っているという。悔しい!県内にいながら撮らないのは負けだと思い、天気予報を確認すると…よし!明日行くしかない!ということで親を説得して車を出してもらうことに。8時に地元のトヨタレンタリースで借り、近くの駅で友達2人を拾っていざ出発!
しかし自分は京成酒々井の俯瞰にも行ってみたかった。確か京成のカレンダーでみていつかは行きたいとは思っていたのだが、なかなか晴れなかったり詳しい場所がわからなかったりして、近くて遠い存在であった。せっかくなので少し遠回りだが行くことに。
下道の渋滞に悩まされながらも10分前に現地に到着、細い道を小走りで進むと…イイ感じ!初めて入れたベルビア50とデジをセットし終わると、遠くから踏切の音が聞こえてきた。時間がなくて立ち位置を考えられなかったのが残念だが、また水鏡の季節に訪れるとしよう。
  1. 2014/08/25(月) 18:55:39|
  2. 【新作】本日の京成ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初秋の伐採地俯瞰から | ホーム | 幻となる前に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kankyuu.blog.fc2.com/tb.php/137-fb5105f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かんくす

Author:かんくす
鉄道ファンのかんくすといいます
たった1枚の写真を撮るために今日もどこかへ向かいます

写真の無断転載はしない様お願いいたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
【新作】撮影記 (105)
【新作】本日の京成ネタ (17)
【旧作】あの日私は (28)
【旧作】在りし日の京成 (3)
2012年度冬季北日本遠征 (7)
2013年度夏季北日本遠征 (7)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
11874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2679位
アクセスランキングを見る>>

訪問者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

