かんきゅうのぶろぐ

輝け!我らが栄光のブルートレイン!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トップページ

93580007+-+コピー_convert_20140802222616

2014/4/13 船岡~大河原にて

デジでは左側がえらくカツくなってしまった船岡城址俯瞰
先日いつものカメラ屋さんでスリーブを受け取ると…いや~決まってるじゃないっすか!!激V!!


当ブログにお越し下さり、ありがとうございます。

夜行列車や国鉄特急色の撮影に今更ながらハマりました。昔は業務ネタで盛り上がってたのですが…あの時もっと撮っていれば、との後悔はしてもしきれないです。ちなみに鉄道の中でも好きな分野は夜行列車なのですが、本で見て夢を馳せることが多かったため、写真がほとんどないです…。みなさん、好きなものはどんどん撮りましょう(笑)
ブログでは最近撮った、週末にミニ遠征して勝ち取ったカット、地元・京成で走った業務ネタや好きな車両などを載せる(一応)新作、数年前にまぐれのように撮れた写真を載せる(それほどでもないけど)旧作、そして遠征のまとめをしてます。

撮影の腕はまだまだです。特に最初の方に行くと見るも無残な写真が載っていますがどうか温かい目で見てください(泣)

また、ブログリンクはご自由にどうぞ。もし相互リンクが希望であればひとこと言って頂ければ追加します。


Twitter
@kankyuu

facebookやLINEなど、本名でやっているものは基本的にお会いした方限定で承認します。


※カウンターは2013年6月9日に設置しました。

ひとつでもブログを見ていただければ嬉しいです!!

knx
いつもお世話になっている方のリンクの紹介です。左側のリンクから見てみてください!

東西撮り鉄倶楽部(メンバー5人さん&自分)
メンバー一新したらしいのですが、そしたら自分が入っていました(爆)お恥ずかしい写真で参加させていただいてますが他の5人のVカットを拝みに来てくださいね!

果てない鉄路(ヨッシーさん)
幼い頃から一眼レフを使いこなし、今では全国でサンニッパやロクヨンを振り回す関西のバリ鉄です。小学校の頃から通っているSLやまぐちの力作は一見の価値有り!

撮影記(kaihin284さん)
沿線の京葉線と京成線をよく撮影している地元愛のある方です。中学からの知り合いで遠征もよく一緒に行ってたり(笑)

Urban Railway(よこすかさん)
千葉都市モノレールや小湊鉄道を沿線風景と絡めている写真がとても美しいです。旬な列車も逃さず撮っていてさすがです。モノレールファン必見!

White in Whiteー(mue209さん)
検測車mue trainを追いかけ回している方です。編成ガッツリから俯瞰、雪晴れまでバラエティに富む作品を見る度次の更新が待ち遠しい!

東日本周遊記(んこるふぁさん)
終焉近づく新潟・仙台の485系から、はくたかや妙高さらには東北キハまで東日本のあらゆる被写体を追いかけています。四季の風景と絡めているのも多くて綺麗です!

ひたちの撮り鉄日誌(ひたちさん)
東北の交流電車や常磐線を中心に撮影されている方です。季節や天候をうまく作品に取り込んでいるのが素晴らしい!
スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2020/10/07(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 出雲、再び >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kankyuu.blog.fc2.com/tb.php/35-d214cf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かんくす

Author:かんくす
鉄道ファンのかんくすといいます
たった1枚の写真を撮るために今日もどこかへ向かいます

写真の無断転載はしない様お願いいたします

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
【新作】撮影記 (87)
【新作】本日の京成ネタ (17)
【旧作】あの日私は (28)
【旧作】在りし日の京成 (3)
2012年度冬季北日本遠征 (7)
2013年度夏季北日本遠征 (7)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10265位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2322位
アクセスランキングを見る>>

訪問者カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。